閑話

2014年1月 1日 (水)

謹賀新年

昨年は、いろんな出来事がありました。
少し変化があっても良いのではと思うようにしています。
旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。
2014

| | コメント (9)

2013年9月23日 (月)

連休最終日

ちょっと寄り道してみました。
_79d6901fullノートリ
_79d7184fullノートリ



| | コメント (7)

2013年9月16日 (月)

ダイヤモンド富士に

ダイヤモンド富士に挑戦しましたが、敗れました・・・
(カワセミ撮影はなし)
_79d5961fullノートリ

| | コメント (6)

2013年9月14日 (土)

新しい相棒

カワセミ号君ありがとう。
226万円で購入、6年乗って115万円で買い取り店で売却しました。
さすがホンダは人気が高いです。
Img_1273full
Img_1279full目が一つに・・・

_79d1113fullノートリ





| | コメント (7)

2013年9月 1日 (日)

厳しい査定で

さすがプロの目はごまかせません・・・
今日のカットは5カットのみ。
_79d5596fullノートリ
115で手を打ちました・・・

| | コメント (4)

2013年6月20日 (木)

うどんネタ



今週は出張が多くて、うどんを3回食べました。
(岡山空港、児島駅前、松山空港)
松山の坊っちゃん亭のかけうどんが一番美味しかったりします。
タクシーの運転手に聞いたのですが、丸亀製麺って兵庫の会社って知ってましたか・・・
丸亀市では、丸亀製麺本店に行ってくれと言われることが多いそうです!本店の味を知りたいですものね。
こちらは、2月に食べたうどん。
Photo3_1


|

2013年6月15日 (土)

ネジバナ・・・

iPhone5とヨンニッパで同じ画角で撮ってみました。
それくらいカワセミ撮影はヒマでした・・・
ノートリ
Img_1161full_79d0265full


_79d0126full




| | コメント (8)

2013年1月 8日 (火)

ホバからトビコミ(ネタです)

ホバは空抜け、トビコミは・・・(NG)
_79d7794full ノートリ
_79d7798full ノートリ

| | コメント (7)

2013年1月 7日 (月)

水中移動(ネタです)

近距離だと飛び込みと飛び出しの位置がずれてアウトになってしまします・・・
アノ方も話題にしていますが。
_79d7617full
_79d7618full
_79d7619full
_79d7620full 全てノートリ

| | コメント (8)

2013年1月 1日 (火)

謹賀新年

旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。
2013 今年もカワセミ撮影に励みます♪

| | コメント (5)

より以前の記事一覧