« さて明日のお天気は | トップページ | 今日は撮影を楽しめました♪ »

2012年12月22日 (土)

ボルカノフローに悪戦苦闘・・・

先週日曜日。某M氏にボルカノフローって知ってる?
と言われたのがきっかけで、思わずポチッとしちゃいました。
で、iPhoneで見るためにはルーターのポート開放が必要だとか・・・
ここ数日頭を悩ましていましたが、グローバルIPが必須なのにワタシが住んでいるマンションは、プライベートIPが割り振られるタイプでした・・・
無駄金かぁ~
不思議なのは、家の外からwifiでは見れます。iPhone5のLTEでは見れないのにテザリングするとiPhone4sからは見ることができます。
なにがなんやら全くわかりません。
・・・明日から2台持ちで出かけます??
Photo iPhone5テザリング→iPhone4S

_79d0077full ノートリ

|

« さて明日のお天気は | トップページ | 今日は撮影を楽しめました♪ »

コメント

日月は愉しませてもらいたいですね・・。^^

投稿: kozy | 2012年12月22日 (土) 19時22分

今日も黒バックで美しく解像感満点な水絡みです。(^^♪

投稿: OSADA | 2012年12月22日 (土) 21時08分

明日は撮影を楽しみたいです♪

投稿: Shoji | 2012年12月22日 (土) 21時44分

物欲と煩悩はつきませんよね。(おまえのことだろって?)(^_^;)

投稿: seagull | 2012年12月22日 (土) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さて明日のお天気は | トップページ | 今日は撮影を楽しめました♪ »