« 明日は撮影に | トップページ | 今日のカットは »

2011年10月15日 (土)

iPhone4s買ったけど使えない・・・

Iphone4s
今回は手を抜いてオンラインショップで・・・、これが間違いの元でした。
昨年購入したiPhone4は紛失してしまい現在は初代モデルを使用してるのですが、本日届いたソフトバンクオンラインショップで購入した4Sにはusimが添付されていませんでした。
私はiPhone4を使い続けていることになっているようです。当然クレームなんですが、一筋縄ではいきません。ショップとオンラインショップの連携ができていないようです。
サポセンに連絡した上で、ショップに午後5時ごろ出向きましたが、とうとう本日は解決できませんでした。
明日もう一度、ショップに出向きます。
というわけで明日も撮影に行けないかもしれません・・・
涎をたらしながら寝ることにします。

|

« 明日は撮影に | トップページ | 今日のカットは »