« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月11日 (金)

今週も撮影を楽しみたいです。

やっぱりヤマセミスタートかな。
_79d2724full ノートリ

| | コメント (5)

2011年3月10日 (木)

まあ、ヤマセミのホバは

何度見てもいいですね。
(自分で言うのもなんですが・・・)
_mg_2608full ノートリ

| | コメント (6)

2011年3月 9日 (水)

唯一撮れたカワセミ

貴重です・・・
_79d5341full ノートリ

| | コメント (5)

2011年3月 8日 (火)

はるか遠くで採餌を

滝前を横切ったシーンはなんとか撮れました。
_79d5116full ノートリ

| | コメント (5)

2011年3月 7日 (月)

今週もヤマセミに

付き合ってくださいませ・・・
ヤマセミにしかピントが合わないというのも困ります。
_79d4891full ノートリ。
マーク4本日再入院です・・・

| | コメント (5)

2011年3月 6日 (日)

カワセミが撮れなくなったので

しばらくヤマセミで行かせてください。
近距離でAFが動きません・・・
先日の1DMARK4修理以降、カメラの挙動が変わってしまいました。
来週また、調整に出します。
_79d5224full ノートリ。
遠いのはAF動くようです。

ところでカワセミカット、
_79d5317 この前に捨てカットが2コマありますが、AFが全く反応してません・・・rain

| | コメント (6)

2011年3月 5日 (土)

SS1/125のカット

ISO1600、F2.8でもシャッタースピードが稼げませんでした。
今日は千葉で芝刈り・・・です。
_79d0257full 撮影距離49.7m ノートリ

| | コメント (5)

2011年3月 4日 (金)

週末ですが

明日は所要で撮影に行けません・・・
_mg_2870full ノートリ
やっぱり7Dは大きく撮れます。

| | コメント (4)

2011年3月 3日 (木)

今週のハイライト

ヤマセミホバです。
もうこんなチャンスは少ないでしょうね。
ちょうど私の持っている最大望遠の組み合わせでした。
ロクヨン+1.4テレコン+7D
_mg_2586full もちノートリ♪

| | コメント (4)

2011年3月 2日 (水)

1DMark4を修理したら

ヤマセミに最適化されたかのようです・・・
エラー画像、ヤマセミだったからかな??
_79d4179full ノートリ
今日もロクヨン+1.4倍テレコン

肝心な場面は、男の背中?で迷彩色でした・・・

| | コメント (5)

2011年3月 1日 (火)

今日は反対方向の飛翔

ロクヨン+1.4テレコンでのカットです。
_79d3950full ノートリ

| | コメント (5)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »