« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

先週末は

土日とも雨模様でした。
特に日曜日はたっぷりと降られました。
_79d0916full ノートリ。
もう今日で6月は終わりですね。

| | コメント (6)

2010年6月29日 (火)

まだ火曜日、ため息が・・・

今週も長く感じそうです。
このくらいの大きさも良いかなと強がってみたり・・・
_79d1710full ノートリ

| | コメント (6)

2010年6月28日 (月)

雨の休日

「雨に唄えば」とはほど遠い気分でしたが、成果も厳しかったです。
もっとも鼻歌交じりに撮影を楽しんでいる方もいらっしゃいましたが・・・
_79d2254full ノートリ。

| | コメント (7)

2010年6月27日 (日)

いろいろ写ってます・・・?

今日は雨と暑さと出の悪さにやられました・・・
_79d1481full ノートリ

| | コメント (6)

2010年6月26日 (土)

久しぶりに雛に会いに

行ってきました。
でもこのトマリモノ一枚でした・・・
_79d1388full

| | コメント (7)

2010年6月25日 (金)

おっ、週末は

蒸し暑そうですが、お天気に期待は持てそうです・・・?
_79d8931full ノートリ

| | コメント (7)

2010年6月24日 (木)

ちょっと遠い場所でのホバ

今日も蒸し暑そう・・・
でも電車は寒かったりするんです。
_79d9376full ノートリ

| | コメント (7)

2010年6月23日 (水)

まだSBMから連絡がない

やっぱり、発売日の入手は無理なのかなぁ・・・iPhone4.
_79d9290full ノートリ。

| | コメント (7)

2010年6月22日 (火)

なんとなくおもしろい姿勢

なんとなく良いかなぁと。
_79d0198full ノートリ。
_79d7258full ノートリ。

| | コメント (6)

2010年6月21日 (月)

今日はトマリモノで

やっと黄色の背景で撮ることができました。
_79d0219full ノートリ
_79d0254full ノートリ

| | コメント (7)

2010年6月20日 (日)

今日は久しぶりのフィールドへ

行ってみました。
なかなか手ごわいです。
なんとか隙間から撮れました。
_79d0114full ノートリ
+α
_79d8228full ノートリ

| | コメント (5)

2010年6月19日 (土)

今日はなんとかお天気は

雨に降られずにすみました。
でも暑かったですね。
明日も撮影を楽しみたいです。
_79d8931full ノートリ。

| | コメント (6)

2010年6月18日 (金)

昨日に続いて

雛のノビです。
_79d3630full ノートリ

| | コメント (6)

2010年6月17日 (木)

六羽もの

探してみたらありました。
雛5+親1です。
なんとかフレームに収まりました♪
_79d7801full ノートリ。
Dさんが公開したのでokかなと・・・

| | コメント (4)

2010年6月16日 (水)

先週日曜日のカットより

残念ですが完全に向こうむきでした・・・
_79d7063 ヨコカットをタテにトリミング

| | コメント (5)

2010年6月15日 (火)

iPhone4狂想曲

4時間も待っちゃいました・・・
ただの予約のためなのに。
最初は、高かったテンションもだんだんに低下、サーバートラブルとの説明に失望と怒り、最後は意地でした。
Photo 東京駅某所にて

|

今週は雨模様

関東も入梅ですね。
今日はiPhoneの予約日です。どうしようかな。
_79d6592full ノートリ

| | コメント (5)

2010年6月14日 (月)

今週は水浴びも貴重

マジで撮っちゃいました。
_79d7159full ノートリ

| | コメント (6)

2010年6月13日 (日)

今日は最高の

楽しい午後を過ごせました・・・♪
Mさんに感謝。
_79d7258full ノートリ。

| | コメント (5)

2010年6月12日 (土)

今日は撮影に行けません

先週日曜日のカットより。
_79d6765full

| | コメント (7)

2010年6月11日 (金)

フライ・デー

一応飛んでます・・・
やっと週末ですが、明日は撮影にいけません。
_79d6777full ノートリ

| | コメント (7)

2010年6月10日 (木)

さて、ホバがない・・・

木へのトマリモノということで・・・
あっち向いてホイっ。
_79d6513full 厳しいですね。
ノートリ

| | コメント (8)

2010年6月 9日 (水)

数少ないトビコミでした・・・

光が残念でした・・・
週末が待ち遠しいですが撮影日は一日しか・・・
ノートリ。
_79d6591full

| | コメント (7)

2010年6月 8日 (火)

今日は縦トリミングで

あー、一週間が長そうです。
_79d6472

| | コメント (8)

2010年6月 7日 (月)

また一週間が始まりました。

先週末はあまり撮影できていないので厳しい一週間になりそうです。
がんばります。
_79d6589full ノートリ

| | コメント (6)

2010年6月 6日 (日)

今日はよいお天気で

風も清清しくて気持ちよかったんですが成果のほうは、カット数が伸びませんでした。
_79d6540

| | コメント (6)

2010年6月 5日 (土)

やっと我家に光が開通

すごくずれてますが、やっと開通しました。
それにしてもネットに繋げるのに苦労しました・・・
で、肝心の本日の撮影はこの一枚のみ。
しかもノートリならぬフルトリ?
_79d6340 =ピクセル等倍

| | コメント (5)

2010年6月 4日 (金)

やっと週末がやってきました。

お天気だと良いですね。
撮影を楽しみたいです。
_79d5811full ノートリ

| | コメント (6)

2010年6月 3日 (木)

今日はだいぶ遅れて

昨日、予約投稿をし損ないました。
ホバがないのでこのカットでご容赦を・・・
_79d5494full ノートリ

| | コメント (3)

2010年6月 2日 (水)

おっ、来てる来てる・・・

日本HPに注文したPCが昨日届きました。
今日早く帰宅して、セットアップしなきゃ。
表題とはなんの関係もありませんが、竹水絡みのカットです。
_79d5715full ノートリ

| | コメント (8)

2010年6月 1日 (火)

今週は一ひねり

先週末は採餌シーンが撮れなかったので、アップするのも一工夫が必要になりそうです。
先ずはノーマルカットより。
_79d5914full ノートリ。

| | コメント (7)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »