« なんとなく今週はノートリでアップしようかな。 | トップページ | 午後2時を過ぎると »

2009年11月16日 (月)

ヤマセミ撮影は命懸け?

昨日早朝に牡鹿に出くわしました。
ブラインド効果で難を逃れることが出来たようです。
もし、鹿が現れても次回はシャッターを切るのは止めておきます...
ぶれているのは、被写体ぶれ?それとも手が震えたのかな。
ノートリ。(だっくさんつながりでアップしました)
Img_1426full この角にやられたら少なくとも大怪我は免れませんね。
ヤマセミ撮影はブラインドに入っていた方が安全ですよ!(多分...)

|

« なんとなく今週はノートリでアップしようかな。 | トップページ | 午後2時を過ぎると »

コメント

ご無事で何よりでした。
これが熊だったら今頃は・・・・(^^;)

投稿: だっく | 2009年11月16日 (月) 22時35分

熊でなくて本当に良かったです。
この場所、iphone繋がらないんですよ。
やっぱりドコモが要るのかな。

投稿: Shoji | 2009年11月16日 (月) 22時42分

うわー。またこのブログが更新できたってことは食べられませんでしたね。あ、熊さんじゃないか。角でツーンっとされたらあのshojiさんも飛んじゃうの?

投稿: ゆう | 2009年11月16日 (月) 22時46分

やっぱり数人で行くべきなんでしょうね
鹿なんて怖すぎ!!
せめて、iPhoneが繋がる場所で撮影しましょうよ(笑)
Docomo・・・最近使ってなくて、着信に気がつかないこと多々ありでご迷惑掛けまくりです。
iPhoneも、電話に出れた事がないですが(汗)

投稿: しのぴ | 2009年11月16日 (月) 23時40分

ロンの散歩中に鹿に出くわした事ありますが(すげえ田舎みたいですね)、あれって実物みるとあまりの大きさに恐怖感を覚えますね。
まあ、無事で何よりでした。(^^ゞ

投稿: ロンパパ | 2009年11月16日 (月) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんとなく今週はノートリでアップしようかな。 | トップページ | 午後2時を過ぎると »