« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月31日 (火)

もう今日で3月も終わり・・・

明日から4月ですね。
サクラカワセミは今シーズンも無理っぽいです。
535c3072 今日は出張でコメント無理・・・かな

岡山に日帰り出張でしたが、食べログで紹介されたこのお店のラーメンは美味しかった・・・
Img_0125

| | コメント (6)

2009年3月30日 (月)

今週はちょっと忙しそう・・・

先週末の疲れが残っている感じですが・・・ガンバろっと。
535c4529_2

| | コメント (7)

2009年3月29日 (日)

早く修理終わらないかな...

サブカメラが悪いわけじゃないんだけどや、やっぱりコマ数が足りないと感じてしまいます。
でも、×1.6機はテレコン付けなくても大きく撮れるので◎です♪
535c4500 コメントとカットは関連ありませんので...よしなに。

| | コメント (6)

2009年3月28日 (土)

今日は晴れると思ったんですけど・・・

寒くて震え上がり、おまけに頭痛まで・・・
あったかくして早く寝っと♪
535c4937

| | コメント (7)

2009年3月27日 (金)

今週末はこんな気持ちで・・・

今週末はこんな気持ちで。
ノートリですって、あっそんなの判ってますよね。
535c8792

| | コメント (7)

2009年3月26日 (木)

はるか大山の裾野を望むホバ!

ちょっと大げさな表題でしたね。
そろそろ週末のお天気が気になります。
今週末はサブのカメラでの撮影になります。
535c8294

| | コメント (8)

2009年3月25日 (水)

採餌は失敗でした・・・

お天気の良さが救いかな♪
535c7663 535c7664

| | コメント (8)

2009年3月24日 (火)

トビダシ中・・・

一応ノートリです♪
535c7768 535c7769

| | コメント (7)

2009年3月23日 (月)

グラデーション・・・

また厳しい一週間の始まりです。
535c7981

| | コメント (7)

2009年3月22日 (日)

今シーズンの初の給餌シーン

一言、春ですね~ぇ♪
535c1076 535c1100

| | コメント (8)

2009年3月21日 (土)

今日は良いお天気で・・・

フィールドにいる時間は長めでしたが・・・
パターンのバリエーションが増やせると良かったのですが。
535c8216edit

| | コメント (8)

2009年3月20日 (金)

やっぱり光は大事・・・

光があるのと無いのでは大きな差が出ます。
今日は楽しかったな♪
535c8120edit 535c8122edit

| | コメント (6)

2009年3月19日 (木)

先週のチョコ撮り?

ホバがありました♪
ってホバしかありません・・・
535c6799

| | コメント (8)

2009年3月18日 (水)

やはり光がないと色が出ません・・・

どんなカメラも同じかな。
Img_8252edit

| | コメント (7)

2009年3月17日 (火)

トビダシ中・・・

最近ここの菜の花が少なくなったような気がするのは気のせいかな。
Img_6742edit

| | コメント (7)

2009年3月16日 (月)

あっ、今週は仕事が一日少ない。

早く金曜日来ないかな♪
Img_6711edit_2

| | コメント (7)

2009年3月15日 (日)

今日の気分は・・・

久しぶりの大満足・・・かな。
Img_7423edit

| | コメント (5)

2009年3月14日 (土)

今日は厳しい...

明日は何とかまともなカットを撮らなくちゃぁ・・・
535c6910 535c6937

| | コメント (5)

2009年3月13日 (金)

あれっ、今日もあのカット・・・

まぁ、キライじゃないんですけど・・・
明日はどうしよう。
535c5747

| | コメント (7)

2009年3月12日 (木)

ホバとか・・・

背景の色も深まってきました。
535c5201

| | コメント (7)

2009年3月11日 (水)

大物と格闘の末・・・

持ち上げることができませんでした・・・
でもこのカットだけじゃ信用できませんね。
535c5129

| | コメント (8)

2009年3月10日 (火)

羽根の広がりは良いんですが・・・

羽根切れちゃいました・・・
535c5399

| | コメント (5)

2009年3月 9日 (月)

今週のスタートは

ノートリでいきます...って
後が続きませんが・・・
535c5374

| | コメント (7)

2009年3月 8日 (日)

船の中・・・

飛び回ってました・・・
今回の休みはなんともはや・・・
535c5712

| | コメント (6)

2009年3月 7日 (土)

今日はイマイチだったような・・・

明日に期待したいんですがお天気が・・・
535c4163

| | コメント (8)

2009年3月 6日 (金)

ちょっとずるいかな・・・

明日はどこスタートにしようかな♪
535c0398edit

| | コメント (7)

2009年3月 5日 (木)

ホバホバ!

今日撮影を楽しめた人がうらやましい・・・
535c3144 535c0540

| | コメント (7)

2009年3月 4日 (水)

小さいので大きめに

現像してみました。
やっぱり川では400mmだと遠いです・・・
535c3452

| | コメント (7)

2009年3月 3日 (火)

菜の花・・・

春を感じる季節になってきましたね。
535c3595

| | コメント (7)

2009年3月 2日 (月)

トビダシ中・・・

昨日のカットより。
お天気は冴えませんでした。
535c3411

| | コメント (8)

2009年3月 1日 (日)

沿岸部は雨模様

でも内陸部は好天?でした。
でも良いカットとは程遠い成果でした...
535c3387

| | コメント (6)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »