« カワちゃん雪上を行く! | トップページ | 雪の降りが激しくなってきました。 »

2008年2月 4日 (月)

あたり一面雪原といった風情

昨朝は予想通りフィールドは真っ白でした。
535c6319edit_addexif これでは真っ白けで、空と見まごうばかりです。
少し背景の入ったカットを。
535c6146edit_addexif 535c6153edit_addexif
昨秋にクルマを替えました。ホンダの「VSA (Vehicle Stability Assist)」を装備した四駆なんですけれど、初めて雪道を走りビックリ、普通の路面と同じ感覚で走れちゃいます。前のクルマもも四駆だったんですが雪道での挙動がまるで別物のようで技術の進歩を実感しました。
まく3もあっというまに陳腐化しちゃうんでしょうね...

|

« カワちゃん雪上を行く! | トップページ | 雪の降りが激しくなってきました。 »

コメント

んー、良いです!
撮ってみたかったなぁ。次は前日にチェーンをつけてスタンバイ。
スタッドレスかうお金はありませんので。

投稿: つねお | 2008年2月 4日 (月) 12時36分

対岸で完全防備で撮っていたのはshojiさんでしたか(もう一方は??)。確認できませんでした。
対岸で傘を飛ばしている無様な姿を見られてしまいましたね。あんな様子ですから全く撮れませんでした。
私はここ何年、台風や雪の日には特に様子を見に行っています。

投稿: chu | 2008年2月 4日 (月) 14時14分

いやぁ~、撮ってみたかったな~又チャンスが来ないかな?・・・・・・

投稿: まつもと | 2008年2月 4日 (月) 18時35分

またチャンスがあるといいですね。
土曜日雪で日曜日は晴天下で撮りたいです。

投稿: Shoji | 2008年2月 4日 (月) 19時43分

こんばんは。

夜中に雪が積もり、翌日晴天は好いですね。^^
風邪はひかれませんでしたでしょうか?。

投稿: kozy | 2008年2月 4日 (月) 19時51分

いや~雪空は雰囲気がも有って素敵です。
風雪流れホバ撮りはお見事です。(^^♪
昨日みたいな日は四駆が大活躍ですね。
カメラも最新兵器で羨ましいです。

投稿: カワセミ日記 | 2008年2月 4日 (月) 19時56分

一気にホバられると、眼がついていけない状況だったのに、隣でシャカシャカ撮ってましたね。
まだどんなのが出てくるのか楽しみです。(^^♪

投稿: ロンパパ | 2008年2月 4日 (月) 20時17分

雪ホバ、見事ですね~。
AFが追随しないのには参りました。私のmk3ではファインダー映像だけでピントを合わせるのは苦しい~っ!(^^;)
(「・・)ン? 新兵器?
ひょっとしてD3とか?

投稿: だっく | 2008年2月 4日 (月) 20時22分

いやあ、見事な雪ホバで・・・。雪に引っ張られてピント来ないだろうなあとか、カバーしてても機材濡れるだろうなあとか、小市民的なことを考えてしまいます。(^_^;)

投稿: seagull | 2008年2月 4日 (月) 21時04分

良いですね雪ホバ^^
私はFFですので次回までにチェーン用意しておかないと(笑)

投稿: yana | 2008年2月 4日 (月) 22時08分

厳しい天候の中、まして白バックの難しい条件でシッカリおさえましたね。

投稿: katsu | 2008年2月 4日 (月) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カワちゃん雪上を行く! | トップページ | 雪の降りが激しくなってきました。 »