« カワラヒワがドシンと乗っかりました | トップページ | 今日はエラそうなことを言いましたが »

2007年7月 1日 (日)

キヤノン40DとニコンD300の情報

オリンパスがE-1後継機を開発するに当たって両社のスペックを想定した社内資料とのことですが...
マークⅢより画素数多いの?
あくまで噂です。Olympusspecs
元ネタはここ

|

« カワラヒワがドシンと乗っかりました | トップページ | 今日はエラそうなことを言いましたが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カワラヒワがドシンと乗っかりました | トップページ | 今日はエラそうなことを言いましたが »