« メタボリック予防の週末でした。 | トップページ | 目ん無いホバでしたが »

2007年3月19日 (月)

串刺し状態です。

カメラで撮影したときは判りませんでしたがPCで現像して串刺しなのが確認できました!
ブラインドになってしまう橋ゲタからのダイブでした。なんとか緊張感を保てたカットです。
Img_8736_addexif Img_8744_addexif 一部の方にしか判らない業務連絡的な内容で恐縮ですが(って言っても一部の人しか見ていないのでいいかなと思ったりして)、公園事務所に確認の電話をしたところ、止まり木の件については一切タッチしていない(したがって抜いたりしていない)とのことでした。但し、止まり木に関して、生垣の破損しないように注意が必要です。

|

« メタボリック予防の週末でした。 | トップページ | 目ん無いホバでしたが »

コメント

分りました、私は早とちりでしたね人の話はうのみにしてはいけませんね、反省?・・・・・
串刺し状態は面白いですね。

投稿: まつもと | 2007年3月19日 (月) 18時43分

あそこは難しくピンが来たことありません。
魚も鮮明ですね。
今日もトライしましたが、失敗ばかりで私には無理難題と思えました。(^^♪

投稿: カワセミ日記 | 2007年3月19日 (月) 19時41分

こりゃあすごイカットですね。どうしてわたしゃ水がらみが撮れないんだろ?それと、池の話し。ってことは第三者のいたずら?ホントかなあ・・・。

投稿: seagull | 2007年3月19日 (月) 20時38分

Shojiさん、こんばんは。
ご報告ありがとうございます。ってことは復活させることは可能なんですね。ちょっと安心しました。

投稿: dosman | 2007年3月19日 (月) 21時10分

集中力が凄いですね、魚も鮮明で光が良い感じですね。止まり木の件、安心しました。

投稿: katsu | 2007年3月19日 (月) 22時03分

この場所、カワセミが見えませんので緊張感を如何に保つか、飛び込む位置は光が当たり移動時は橋の影で暗くなります。カメラの設定を気にしながらの撮影で嫌いではないかもしれません...病気も重症です。
ところで、止まり木の件ですが上記の通り公園側は関与を否定しました。
本来立ち入り禁止の場所ですので止まり木を立てて良いとも(あるいは悪いとも)言いません。むしろ生垣の破損には十分注意して欲しいと強い要請を受けました。止まり木を立てる際は、ミニ脚立を利用するなどして生垣をよじ登らないようにすることが必要ですね。
よろしくお願いします。

投稿: Shoji | 2007年3月19日 (月) 22時52分

早速、訂正のメールを送りました。今後は確認してメールします?・・・・・・・

投稿: まつもと | 2007年3月20日 (火) 03時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メタボリック予防の週末でした。 | トップページ | 目ん無いホバでしたが »