« 今日は良いお天気で楽しめました。 | トップページ | 串刺し状態です。 »

2007年3月18日 (日)

メタボリック予防の週末でした。

フィールドを随分駆け回った週末でした。
カワセミの出が悪いのは...足で稼ぐしかなさそうです。
そんな中から2カットです♪Img_8615_addexif 先ずは菜の花ホバから。
次のカットはなかなか撮れてないトビダシ寸前のカットより。何れもオオトリです。Img_8525_addexif
今日の帰宅途中、車で某氏に交差点でお会いして疲れきった顔を見られてしまいました。しかし午後4時半から撮影に向かうとは...!!!そのエネルギーをもらいたいです。
真似できません...

|

« 今日は良いお天気で楽しめました。 | トップページ | 串刺し状態です。 »

コメント

撮りましたね菜の花ホバ、しかし出が悪いですね
後どの位になったら楽しくなるのかな?・・・

投稿: まつもと | 2007年3月18日 (日) 19時29分

いやあ、今日のあの中でこれだけのカットを撮られるというのはさすがですわあ。菜の花ホバ、撮られたのはお一人だけですよねえ。さすがというしかありません。

投稿: seagull | 2007年3月18日 (日) 20時23分

鮮明な画像に今日も勉強になります。
流石です。

投稿: カワセミ日記 | 2007年3月18日 (日) 20時24分

今日はお天気も良くて、これでカワセミの出がよければ最高なんですが...。
人の多さにカワセミもビックリしたのかな。

投稿: Shoji | 2007年3月18日 (日) 20時45分

菜の花ホバ、良いですね~。私のは黄色がちょっとだけ入ってるだけでした。飛び出し寸前、ナイス・ショットですね♪

投稿: katsu | 2007年3月18日 (日) 21時07分

立ち位置、羽位置完璧ですね! m ( _ _ ) m

投稿: トドえもん | 2007年3月18日 (日) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は良いお天気で楽しめました。 | トップページ | 串刺し状態です。 »