« 今日は何とか天気はもちました... | トップページ | お天気の良かった3月のカット »

2007年3月25日 (日)

ジッツオ 5型三脚買いました。

GITZO GT5540LS買っちゃいました。今まで同じGITZOの3型カーボンを使っていました。「雲台とのバランスが悪い...」「雲台と比べ三脚が細すぎる」との仲間の指摘には「重量強度は同じなんだからいいじゃないか」と思っていましたが新型は大幅に能力アップしたらしい...って聞くと...たまらず注文しちゃいました...♪

ところで今日のフィールドは一人でした。Img_1429_addexif
お仲間の方には申し訳ありませんが...一人占めしちゃったかもしれません...Img_1212_addexif

|

« 今日は何とか天気はもちました... | トップページ | お天気の良かった3月のカット »

コメント

ほうらやっぱり・・・。(^_^;)
ってのは、今日独り占めの話だか、ジッツオの5型の話だか、おそらく両方ですね。さすがあの後出かけられたのは、カワセミ日記さんかShojiさんかと思ってました。(^^ゞ

投稿: seagull | 2007年3月25日 (日) 19時14分

やっぱり独り占めですか、私は新幹線が無事に着くか心配してましたよ、自身の影響で少し遅れましたが無事つきました。
5型ついに行ってしまいましたね今度じっくり見せて貰おう?・・・・・

投稿: まつもと | 2007年3月25日 (日) 19時23分

今日はお世話さまでした。沢山独り占めで羨ましい限りでした。
あの後橋の上で給餌、が有りメスが水浴び、そして次の儀式も遠く暗めながら、写すこと出来ました。でも・・・

投稿: カワセミ日記 | 2007年3月25日 (日) 20時05分

うっ、菜の花前ボケ一人占めですか~。羨ましいです。やはり午後から行かれましたね。

投稿: katsu | 2007年3月25日 (日) 20時39分

今日はカワセミを見れれば良い程度に思っていました。帰宅後カメラ店より入荷連絡があり取りに行ってきました。さすが国内の注文は入荷が早いです。15日に注文したサンディスク エキストリームはまだ出荷連絡がありません...

投稿: Shoji | 2007年3月25日 (日) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は何とか天気はもちました... | トップページ | お天気の良かった3月のカット »